今年最後の女子会 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『女子会』

先週、土曜日、クリスマスイヴは、

今年最後のホームコースゴルフの女子会🏌️‍♀️


時々晴れ間が出るものの雲☁️が多くて、


寒かったアセアセ


朝、ロッカーで


🧑『私は何枚』👩『私は、ここにも』


ホカロン自慢笑


ほとんどが70歳以上、80歳台が2人。


最高が86歳ですが、寒さに負けず、


6組 20人の参加でしたスター


お美しくて優雅で楽しくて


目指したい方ばかりです飛び出すハート



寒かったので、温かいものが食べたくて、


ランチは珍しくラーメン🍜


しょっぱかった、、、驚き



ホームとのハンディとは別に


毎回見直して、女子会のハンディつけてます。


前々回、


かなりのアンダーで優勝しちゃったから


ハンディ【19】 厳しいわ煽り


また普段は、入賞の他に


・ワンオン

・チップイン

・バーディ


ですが、12月だけ


・ドラゴン

・どこからでもニアピン


が、あります。


うさぎの結果は、


IN 51 OUT 53  104


100切れませんでしたー爆笑


ハンディ19 で、9位 でした。


しかし、


PAR4で、20yd位のアプローチが入り、


チップイン🏌️‍♀️いただきましたスター


アプローチ、得意としてるから、


すごく嬉しいニコニコ飛び出すハート


今年の成績で、また来年は、


新たなハンディでスタートするから、


また頑張ろースター


パーティーでは、


寒かったけど、暖かいお部屋で甘いもん。


クリームあんみつ


食べちゃったよだれ



この後、帰って、


しーすーでしたよだれ


そして、まだ年内、ゴルフゴルフの予定が


ありますよーうさぎクッキー



【PR】

この日もこのウェア

暖かいですよ❣️