主人のホームコースのメンバーになられた方と | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『茨城ゴルフ倶楽部』

主人のホームコースゴルフ

茨城ゴルフ倶楽部に

最近、メンバーになられた

主人の会社の後輩と私と

3人でプレーしてきましたー飛び出すハート





すっごいいいお天気で、


めっちゃ楽しかったですピンクハート


私は久しぶりの東コースゴルフ


西は歩きですが、東は長いし


アップダウンがあるので、


カートがありますが、


3人ともホールの移動以外は、


ほぼ全部歩きましたーニコニコ


って言うか、


普段歩きゴルフ🏌️‍♀️やってると、


基本、打った後、乗ることを忘れる驚き







ランチは【ハヤシライス】


富士屋ホテルのレストランなんで


大体、何を食べても美味しいです飛び出すハート



午後もゴルフ日和でした☀️





さて、ゴルフ🏌️‍♀️ですが、


ドライバーもショットも内容も悪くなく、


帰りの車でも主人に


👨『内容良くなったし、上手くなった」と


褒められましたー飛び出すハート



でも、


スコアがついて来なかったんです。


IN 58 OUT 56  114 魂が抜ける


理由は、めっちゃ硬くて早いグリーンゴルフ


👨『今まで周った東で1番難しかった』と。


スピード 10.5 


は、いいとして、コンパクションの数字


見なかったのですが、


異常に硬くしてありましたアセアセ


主人がアイアンでドーンと高い球を


落としてもピッチマークがつかない驚き


パター得意な主人も外しまくり。



という訳で、トリが止まらなかった理由は、


・パター3パットしまくり

・得意のアプローチ寄りません

・ユーティリティで上手く手前の

エッジに落として

 『やったー❣️』と思ったら奥まで、

 こぼれました。


参りましたー爆笑


男性2人のスコアも内緒🤫ですわ。

(もちろん私よりは、いいですよ❣️)


でも、これはこれで、3人で


ネタになり、楽しかったです飛び出すハート


あと、最近課題のバンカーも


先日のコースレッスンの成果で


茨城ゴルフ東も全て一発脱出飛び出すハート


おそらく、来年のサロンパスカップ🏌️‍♀️は、


東コースゴルフだと思うので、


また、チャレンジしたいですニコニコ



【PR】

ボールは最近またタイトリスト Pro V1




でも池越えは、こっちに変えちゃった。

(競技ではダメですよー)