洋食屋 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『たけやま』

かなり前ですが、

平日休みにお出かけした際、

いろいろランチスポット巡ってますうさぎクッキー

オムライスが食べたくて、

洋食屋さんにも行ってみました。

巣鴨 地蔵通りの【たけやま】



レトロから


少し改装したみたいな店内です。



【デミグラソース オムライス】


デミグラソースは、


ちょっと味が濃いめかな。



最近また、


近くに行くことがあり再訪しました。


【カニクリームコロッケ】


クリームのホワイトソースは、


あっさりしていました。


なかなか美味しいよだれ



主人は【ハンバーグ


先週のオムライスと同じソースです。



なんかたまにこういう


昔ながらの洋食が食べたくなりますよねよだれ


年配の方や


若い女子2人組が食後にクリームソーダを


飲んでたり、


最近、


レトロな洋食も流行ってるみたいですねピンクハート


また行こうー



【PR】

実は、私、オムライス作るの

得意なんですが、

冷凍なら常備できるから便利だし

子供も好きですよねー