主人のホームでお互いの大学時代からの友人と | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『茨城ゴルフ倶楽部』

主人のホームコースゴルフで、

私と主人は大学は違うのですが、

主人の大学のお友達と

私は、大学は違いましたが、

大学の時から親しくしている親友と

4人でゴルフ飛び出すハート





お天気も良く、


ちょっと涼しくなって、


ゴルフゴルフ日和でしたラブラブ








この日は、Bグリーンなんで、

100切らなきゃなのに、

パターの早さが合わず、

OUT52 IN 49 101

エアレーション中だったん

ですけどね爆笑

しかし、

な、な、なんと

ラッキーなことに

池越えの難しい

15番 PAR3で、

ピンに近いワンオン、

バーディチャンスで、

パターがくるっと周って入り、

PAR3でバーディスター



最近の課題のバンカーも

サロンパスカップ🏌️‍♀️では、

女子プロでも2回叩く、

茨城ゴルフ西のバンカーアセアセ

顎高くて、顎に近いところも

1発で出ました飛び出すハート
(キャディーさんもびっくり‼️)

とはいえ、100切ってないし、

まだまだ課題は、あるので頑張りますニコニコ

ランチは、テラスで❣️


迷ったけど、また【冷やし坦々麺】


最近、茨城ゴルフ行きまくってる


主人は、初めて食べたそうで


今頃にして、


👨『これ、美味しいなー』


なんて言ってました笑




そうそう、


私のツアー用のキャディバッグは


手前から2つ目。メンズです。


🏌️‍♀️うまそうに見えます笑



帰りに【ピノ カフェラテ】


食べたら、めちゃうまピンクハート


ノーマル以外でリピOKと思ったのは、


初めてだわよだれ




【PR】

安くて頑丈で靴も入るのよラブラブ