自分へのご褒美ジュエリー① | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ご褒美ジュエリー①』
 
【うさぎのビューティーライフ】は、
 
楽しい〜ピンクハート
美味しい〜飛び出すハート
嬉しい〜スター
 
ネタばかりであまりこの手の
 
真面目っぽいことは、
 
書かないポリシーなんですが、
 
今日は、私事を少し
 
失礼いたします🙏
 
 
今月のお誕生日とともに
 
38年間働いた会社を定年退職しました飛び出すハート
 
超バブル世代の
 
コネ入社で、秘書室配属🧑‍💼
 
総合職でしたが、
 
腰掛けで辞めるつもりでした。
 
が、
 
なんだかお仕事好きみたいで、
 
何より、とてもいい会社で、
 
居心地が良く、
 
定年まで働かせていただきました🙇‍♀️
 
2004年に東京に転勤してからは、
 
いわゆる【バリキャリ】
 
プライベートは港区女子🗼🥂🍷
 
仕事は、まだ携帯電話が、
 
一般的でない頃から
 
セルラーフォン片手に飛び回り、
 
4日間で2万人の来場者の
 
イベントも仕切ったり、
 
ショールームの企画運営やら、
 
華やかな仕事も経験させて
 
いただきました。
 
ただ、7年くらいイベントを仕切りましたが
 
毎年、イベント前の数ヶ月は、
 
友人との約束もできないほど
 
ハードだったでしたアセアセ
 
でも、いかに効率良く仕事をするかは、
 
かなり身につき、
 
今は、
 
そんな働き方のアドバイスもしながら、
 
ワークライフバランスしまくりな
 
恵まれた職場にいます。
 
という訳で、退職せずに
 
再雇用で週4日勤務を
 
選択させていただき、
 
しばらくは社会貢献できればと
 
思っています。
 
今は仕事💰よりプライベート優先ピンクハート
 
母も義母も1人暮らしで、
 
母のことは妹に任せっきりだし、
 
さらにプライベート優先したくなり、
 
すぐ辞めちゃうかもしれませんがにっこり
 
新たなライフスタイルを
 
始めましたニコニコ
 
 
 
と、前置きが長くなりましたが
 
 
【38年間よく頑張りました】
のご褒美ジュエリー💎
 
買いましたピンクハート
 
還暦㊗️で、主人にもジュエリー💎
 
いろいろ買ってもらいましたが、
 
人とあまり被りにくく、
 
やはり普段にも使えるもので
 
あれこれ検討しました❣️
 
 
 
選択に至った
ポイントは以下です。
 

・ダイヤ入りネックレス
・イエベなので胸元はゴールドカラーで
・デザインは他ブランドと合わせやすい
丸っぽいもの
・長さの調節ができる

 

 
最初の候補は、お気に入りのリング💍と
 
ヘビロテしている時計のブランドの
 
【ショパール】

 

【ハッピーダイヤモンド💎】
 

 

すごく好みで、第一候補だったんですが、
 
このシリーズ、汗や水に弱く、
 
中に水分が溜まらないように
 
毎年、メンテナンスが必要なんですアセアセ
 
指輪💍もメンテナンスしています。
 
ゴルフゴルフの後につけたまま、
 
シャワーなんて御法度驚き
 
 
 
次は妹がた〜〜くさんご愛用している
 
【カルティエ】
 

妹とイベント💎で見てきました。

 

妹が持っているこちらは、

 

これまたすごく好みなのですが、

 

やはりゴルフゴルフの時はダメだなー爆笑

 

 

で、これならいいかなーと

 

実物を見せてもらいましたが、

 

もうちょっとボリュームが欲しい。

 

 

Tiffany や FRED や D&D144

 

も検討しましたが、

 

最終的に決めたのは、

 

【グラフ】です。

 

グラフはダイヤモンド💎業界の

 

業界内でも信頼を得られている

 

親しい方からの

 

評価が高かったんですびっくりマーク

(D&Dも評価高し)

 

店頭に実物も見に行って、

 

お名刺頂戴して、

 

外商さんに『グラフ買うかもぉ』と、

 

連絡すると、丁度、◯◯で、

 

『グラフ💎の大きなイベントありますが、』

 

なんて、おっしゃっていただきましたが、

 

💸💸💸 恐ろしいので、丁重にご辞退し、

 

うさぎ『お誕生日月に買おう〜』

 

なんて思っていたら、

 

8月1日から値上げだとー驚き驚き驚き

 

速攻で外商さんに連絡し、

 

7月中に納品してもらってました飛び出すハート

 

いつも外商さんと会う時に

ご馳走になる

ブラッドオレンジジュース🍹

おいちぃ飛び出すハート

 

長くなったので、

 

すみません、、、開封は、

 

明日に続きますふとん1

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

ブラッドオレンジジュース

おうちでも飲みたいピンクハート