人生初のアウトレット | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『軽井沢・プリンスショッピングプラザ』


軽井沢では、碓氷軽井沢ICを降りたら

いざ、

【軽井沢・プリンスショッピングプラザ】へ。



実は

人生初
アウトレットモール

です。

ゴルフ始めた頃に

既に持っているポロシャツの色違いを

【アウトレット品】で

ポチったら、ボタンの縫製やら

明らかに違う驚き

アウトレット用に

大量生産されたものでした。

それ以来、実物が見れないネットでの

アウトレット品は避けてましたー魂が抜ける

今回は、

連休最終日だから

そんなに混んでないだろうし、

実部見て割り切ってお買い物しようと

軽井沢アウトレットに

行ってみましたラブラブ

👨主人は、すぐ『もう帰ろー』

言うに違いないので、

事前に行きたいお店をピックアップ飛び出すハート

(本当にここしか行かなかった)

【エストネーション】
7月12日にオープンしたばかり

【フェラガモ】
ロゴが変わってセールしてるから
アウトレットに流れてるはず

【ノーリーズ】
通勤用

【パーリーゲイツ】
【ジャックバニー】
【デサントショップ】
ゴルフウェア


結局

【エストネーション】
品薄

【フェラガモ】
う〜ん、、、凝視

【ノーリーズ】
じゃぶじゃぶ洗えて
シワにならないブラウス発見

【パーリーゲイツ】
【ジャックバニー】
最近の柄やデザインの傾向が
あまり私に似合わない爆笑

【デサントショップ】
当たりびっくりマーク




ゴルフウェアばかりになりました。



ル・コックは生地がペラペラでしたが、

試着したらハリもあり、

UV、汚れがつきにくい生地。

ゴルフウェアは消耗品だし、

スカートは色違いで。

かなりお買い得でしたスター

デサントのアプリのポイントも対象で、

3つ以上買うとさらに

15%オフになりました〜ピンクハート

ピンクのトップスは、

お揃いのスカートも検討しましたが、

柄が派手でした爆笑



エリアからエリアの移動が暑いし、

スタバ🍹で涼もうとしたけど、

ご主人様👨

かなり我慢してくれたみたいで笑

『早くビール生ビールが飲みたい』

とのことで、

とっととホテルに向かいましたー🚙


さて、おうちに帰ったら、

スクラップ&ビルドしなきゃー魂が抜ける

*とりあえず、スカート2枚
捨てましたニコニコ