シャカシャカは便利だから可愛いシャカシャカゲット | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ゴルフウェア』

ゴルフウェアの防風ウェアで、

動くとシャカシャカと音がするものを

よくみんな『シャカシャカ』

呼んでいます。
(関西人のみという説もあ笑) 

小さく折りたたんでゴルフバックに

入るし、

かつシワにならないので便利飛び出すハート

ゆったり目だとお腹周りが

邪魔になるので、細身のものを見つけ、

パーリーゲイツのピンクを

愛用していましたが、

どこかに置き忘れたようで

なくしてしまい、

やっとサイズがぴったりのこちらを

愛用していました。


こういうタイプは

【スヌード】と呼ぶらしいです。

脇にファスナーがあり、

脱ぎ着がしやすく、

また、開けると蒸れなくなってます。

暴風だけじゃなく、

小雨でレインウェア着るほどでも

ないって時にも便利です。

とはいえ、やっぱり前ファスナーの

ウィンドブレーカータイプの方が

朝だけとか、途中で脱ぐと

わかっている時は便利びっくりマーク

でも、ウィンドブレーカーになると

ゆったりしているのが多くて、

試着しまくっても、

なかなか気に入るのが

ありませんでしたアセアセ

で、

やっと見つけましたースター

【Le Coq Sportif】のSサイズ飛び出すハート

【ブルゾン】

撥水、防風、ストレッチ


色がうさぎっぽいと、


主人👨の一押しニコニコ



これは、ネットで見つけたのですが、


外商回しができたので、


配送お願いしました。


デパートにあるってことは、


春夏な新作ですねスター


色違いで無難な紺色もありましたが、


お天気悪い日に着ることが多いから


👨『みんなが着ない明るい色が

良いよ』と、主人。


なるほど〜


楽天で買えますよ。

かなりタイトなデザインなので、

商品サイズを見て

肩幅で確認をおすすめします。