ゴルキチは、おうちでもゴルフ漬け | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

【DAZN】


【自己紹介】
ホームコースゴルフの月例や女子会で
楽しんでますが
エンジョイゴルファーの
うさぎ🐰です。
課題を持って、
定期的にスクールでスイング改善中🏌️‍♀️




また明日から沖縄レポの続きが

始まりますが、

その沖縄もゴルフ旅ゴルフ

そんなうさぎ家は、おうちでも

ゴルフのトーナメント🏌️‍♂️🏌️‍♀️観ています。

さて、木曜日から女子プロ🏌️‍♀️が

開幕しましたーゴルフ音譜音譜音譜

トーナメント🏌️‍♂️🏌️‍♀️は、

昨年まで、とあるキャンペーンで

【GOLF TV】が無料で観れて

いたのですが、

なんと昨年末で日本撤退爆笑


今年からは、


【DAZN】


を契約しましたー飛び出すハート



AppleTV で、


繋いで観ています📺


早速、開幕戦の


【ダイキン オーキッド レディース】



観てますよーニコニコ


で、この試合観ていたら


ニコニコ『西村優菜ちゃん、

スイング変わった⁉️』


と、思って、主人に言ったら


👨『スイング改造したって

ネットの記事みたよ』と。


そんなことまで、

わかるようになりましたわ笑ううさぎ


ま、ゴルキチとも言う笑





4Kテレビ

安くなったねーラブラブ