どうしても沼に落ちる理由 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『LOVERARY by FEILER』

FEILER公認アンバサダーの

うさぎニコニコです飛び出すハート

アンバサダーに就任し、

ますますFEILERの沼にハマってますが、

もうハンカチの引き出しも

満員なので、

だいぶ欲しいハンカチを

我慢していますが、

どうしても沼に落ちます魂が抜ける

FEILERには、もう1つ

『LOVERARY by FEILER』

というブランドがあるんですよねピンクハート

FEILERのギフトショップ

【LOVE】【LIVRARY】を合わせて 

図書館でお気に入りに本を探す

ように楽しんでギフトを選んで下さい♪

ということなんだそうですが、

自分で使いたくなる

可愛いものがいっぱいニコニコ

でまた、第二弾ペコちゃんコラボが

発売された訳ですよ凝視

しかも不二家のチョコレートを
 
イメージした

【ペコア・ラ・モード】