嬉しい | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ヤクンカヤトースト』

わ〜い飛び出すハート

カヤトーストの専門店なんて

存在していたの音譜

知らなかった〜よだれ

ランチにチキンライスとカヤトーストの


セットをいただきましたニコニコ





室内だけど、壁がないから


換気も良くびっくりマーク


こういうお店って、1人客や女性が


ほとんどだからいいですね飛び出すハート



まんぼう解除で週2出勤になり


バタバタしてますが、


主人も協力してくれるし、


なんとか今のところブログも更新中音譜


オフィスにエルメスやCHANELのバッグは、


持っていけませんが、


スカーフ、アクセサリー、シューズは、


ヘビロテ中ラブ


そうそう、


CHANELの値上がりがすごいですよね。


主人の元同僚の👩アナリストが


セミナーで、


とある例に出していたそうですよ。


経済界でも、例として語られてると


最近、よく耳にします。


ちなみに私のマトラッセは2個とも


20万弱でしたからね。


6倍


約500%の増加かなウインク


またマトラッセが人気になって嬉しいラブ


が、今日の【嬉しい】その2でしたー