湯沢温泉 【四季 QUATTRO】お部屋編 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109


湯沢温泉 【四季 QUATTRO】

お部屋の詳細です。



エントランスを入り右手に


お部屋が4室並んでいます。


私達は【梅】


リビングの家具が違うだけで、


お部屋の広さやレイアウトは同じです。


入り口を入ります。



右手にダイニングがあり

こちらで夕食、朝食をいただきます。

コロナ禍でこれが一番安心ポイントラブ



チェックインもお部屋でして、


その後、ウェルカムドリンクの


スパークリングワインと


スイーツをいただきました。



中に入ります。


スリッパはインソールタイプ。



ベッドルームから露天風呂と

外を流れる滝が眺められます。



1階は、ダイニング、ベッドルーム

パウダースペース、トイレ、

お風呂ですが、なんとガラス張りウインク



(上に少し写ってるカーテンは

降ろせます。ホッ、、)



タオル、バスローブ、

パジャマ、浴衣あり。

お隣のさくら亭の大浴場も利用でき、

その際は別途、バスタオルなど

貸して下さるとのこと。



アメニティはフェラガモ音譜



内風呂もありますが、

温泉ではないとのこと。

今回は使わなかったですウインク



滝の音を聴きながら入る露天風呂


まず、到着して♨️

ご飯食べて♨️

朝起きて♨️

朝ごはん食べてコーヒー☕️のあと♨️

4回も入ってしまった。





2階に上がります。



リビングルームです。




夕食までに露天風呂♨️入って、


地ビール飲みながら、


リビングでまったりしていました〜ニコニコ


2階のテラスも暖かい日は、


気持ちいいと思います。




もっとゆっくりしたかったなー


と、思うほど、快適でしたドキドキ





お部屋のダイニングでいただく


夕食編に続きます。