このシリーズ好き | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『GODIVA』

甥っ子ちゃん、一緒にごはんの時、

いつも私達が好きそうなものを

おみやプレゼントに持ってきてくれます。

学生だし、

👨👩『身内だから要らないよー』

と、言ってますが

親(🐰の妹)の教育がよろしいようで、

手ぶらでは来ません🥰

でも、いつも嬉しいものばかりなんで、

喜んでいただく🐰です。

最寄り駅にGODIVAがあるようで、

先日は【サブレショコラ】カカオ%

をいただきました。


カカオの含有量が違うシリーズ


あるんですね音譜音譜音譜


72%まであるーラブラブラブラブラブラブ


甘いもの苦手な主人もチョコレートは


大好きドキドキ



GODIVAは定番だけど、


やはり間違いなく美味しいですよねニコニコ


桜🌸のシリーズもカラフルで


楽しくいただいたし、





クッキーの限定品も







【サブレショコラ】の限定品も


抹茶味など美味でしたラブ






もっと食べたいから


ポチろうかしら爆笑




バレンタインのお返しに


これいいですねラブ