なんと8ヶ月ぶりにメゾンへ欲しかったお色が | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『メゾンエルメス 』

築地で所用のあと、運動がてら銀座まで

とことこ。

マスクに眼鏡ちゃん。

トップスはFENDIだったけど、

ノーエルメス だから迷ったけど、

せっかく久々に銀座来たから

寄って行こーと、3月から8ヶ月ぶりに

メゾンにラブ

まるで変装のようでしたが、

担当さん、すぐにニコニコと近づいて来て

下さいました。よくわかりましたねー

エレベーターで4階へ

ケリー35とバーキン40の入荷が

あって売れたとのこと。

このサイズは私には大きいわ〜ニコニコ

アリーヌミニのクレが可愛いかった音譜

チャームも在庫見て下さいましたが、

ロデオも入荷なく、

せっかく来たから階段で順番に。

ホームのフロアも結構好き。

こちらでなかなか出会えなかった

お色に出会えましたラブラブ


ホームにはベビー用品がありますが、

ベビーには、ポーチなど、

大人が使えるものもありますよー

タオルカレのアヴァロンは、

お遣い物にもよくいただきます。

でも、ピンクってなかなかないのよねー

おーっラブラブ今日はピンクがあるラブラブラブラブラブラブ


ゲットしてきましたラブラブ



厚手でサイズもちょうど良い音譜

お遣い物のストックにもう1枚

いただきました。

可愛いラブラブラブラブラブラブ

お出かけも外食もまだ控えてるから

早く25Bに入れてお出かけしたいなー


超久々のメゾンから手ぶらで帰るのも

寂しいし、気に入った小物があって良かった音譜

オレンジの紙袋はテンション

上がりますね音譜音譜音譜

そうそう、新しい柄のタオルが出たので、

ご紹介させて下さいと

見せていただきました。

ポニー馬の柄で、可愛いかったですよ。