ホームの月例 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『常陽カントリー倶楽部 月例』

今年の1月以来、9ヶ月ぶりに月例B

@常陽カントリー倶楽部

⛳️ 53-52🏌️‍♀️



晴天☀️になり、超ゴルフ日和💕

楽しくラウンドできましたー音譜


100切りたかったけど

月例のベストは更新したから

自分的にはまあ満足ラブラブ

しかし、入賞しないとハンディ

 減らないからなかなか

ハンディ減らないです。

そして、優勝はNET65なんですけどびっくり

常陽ゴルフは、グリーン小さいし、

なかなか難易度高いから

女子で100切りは厳しいが、

(私もまだ1度だけ)

それでも女子会の先輩方は常に100切りの方も

いらっしゃるので、また頑張ろー❣️

bigberthaにジャックバニーの

ヘッドカバーつけたよ🐰


帰りに夕焼けの富士山が綺麗でしたー