初心者向けゴルフスクール サンクチュアリゴルフ 初心に戻ってレッスン2回目 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『サンクチュアリゴルフ レッスン2回目』

 

 

初心に戻って、サンクチュアリゴルフで

 

レッスン🏌️‍♀️

 

最短6回のレッスンで

 

コースデビュープログラムです❣️

 

 

 
 

 

私のお隣の2回目の初心者さんは、

 

グリップから丁寧に教えてくださってました。

 

とにかく初めてゴルフ🏌️‍♀️する人が安心して、

 

通えるスクールです💕

 

この日は、私は2回目のレッスンなので、

 

9番アイアンの基礎から応用へ⛳️

 

毎スイングのビデオが撮れるので、

 

自分のスイングがよくわかります。

 

 

 

 

ビデオはスローモーション再生や静止も可能。

 

私はスイングが既にできているので、

 

前回指摘があったトップで上体が起きるのも

 

よくなったしOK🙆‍♀️

 

さらにレベルアップするならって

 

練習をしました。

 

この日は、もうスイングが出来上がっている

 

私もビデオを見るとあらら💦 

 

ダウンスイングの時に右脇が開いている。

 

 

 

 

静止画に赤丸つけてくれたよ。

 

先生のスイングと比べると一目瞭然。

 

 

 

 

これを治すとさらにレベルアップ❣️

 

 

意識したらだいぶよくなりました。

 

 

 

 

✨ちなみにこのblueusagi109のブログ見て

 

サンクチュアリゴルフに体験レッスンに行くと

 

何かいいことあるかもよ✨

 

blueusagiを見たって言ってみてね❤️

 

https://www.sanctuarygolf.jp/

 

 

#サンクチュアリゴルフ

#初心者ゴルフレッスンならサンクチュアリゴルフ

#ゴルフ

#ゴルフ女子

#新橋