”ヤマハリゾート 葛城ホテル北の丸に集合” ディナー編 | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『葛城 北の丸 ディナー』

お友達夫婦と葛城 北の丸に集合し、

楽しいディナーラブラブ音譜


いつも美味しいワインを持ち込んで下さる

お友達ご夫妻。

今回も泡は、私の好きなランソンを

持って来てくださいましたラブラブ



北の丸のお食事は和洋折衷。

前菜と美味しいお刺し身から始まりました。

ゴーヤがあしらわれていたり、

季節感のある前菜です。


ナス田楽と金目鯛の実山椒焼き 

薄味で美味しかったー


オプションで頼んだ揚げパンラブラブ

名物みたいです。

熱々で外側はパリっとして中身ふわふわ。


ワインはCALERAを持ち込んで 

くださいました。

私の好きなブルゴーニュをお気遣い下さり

素晴らしいホスピタリティです。



日が暮れてきて、お庭が綺麗音譜


メインは、

静岡牛 背肉の網焼き

柔らかい赤身で、とーっても美味しかったラブラブ


〆の梅ご飯とお味噌汁


デザートのフルーツです。


お泊りだとゆっくり楽しめて

盛り上がりました。

偶然にも二人ともホワイトのバッグ。

私がピコタンで、お友達はリンディ

ころんころんと並べると可愛いラブラブ


二次会は、お部屋で。


そして、翌日は楽しみにしていた

葛城ゴルフでーす。

続く、、、