ロイヤルハワイアン マイラニラウンジお気に入り❣️ | うさぎのビューティーライフ

うさぎのビューティーライフ

☆フェイラー @feiler_jp 公認アンバサダー第4期
☆エルメス歴20年
☆CHANELも好き

☆ゴルフ大好き

☆コスメコンシェルジュ
☆化粧品検定1級

☆裏千家 お茶名あり

☆インスタ @blueusagi109

『ロイヤルハワイアン マイラニラウンジ』

ロイヤルハワイアン ラグジュアリー

リゾートのマイラニタワーに宿泊すると

マイラニラウンジが利用できます。

ハワイに着いた日は、そのまま、コオリナ 

で、ゴルフ⛳️

ホテルにチェックインして、シャワー浴びて、

この日は、疲れてるし、マイラニラウンジで

軽くお食事音譜


サラダやおつまみなんかがあります。

シャンパンもロゼが飲み放題ラブラブ


ワイン🍷もありますよー

夕方は17時からで、17時スタートの時は、

結構混んでました。

サンフランシスコから来たアメリカ人の

男性が声をかけて下さり、相席。

実は、マイラニラウンジは、こんな感じで

他の国の方と、「どこから来たの?」

なんてお話するのも楽しみの一つです音譜

 
こちらは、朝食時のマイラニラウンジ。


ゴルフで朝早い時は、レストランで

ゆっくり食べている時間がないから

便利です。 





 
メニューは、毎日少しずつ変わってました。


一昨日と随分変わってましたが、

びっくりしたのは、お味噌汁があったこと。

Mism Soup マシーンです。

ワカメ、ネギ、お豆腐をトッピング。

ダシは効いてないけど、ちょっと嬉しい音譜



マイラニラウンジお気に入り〜〜ラブラブ