話は…





…進んでいません。



引っ越しや再婚の話を娘にする事は、






何も風船




どーするのだろーね。



元旦の朝、
彼から、
こっちこっちおいでって、カーテン開けて窓の方に手招きされたから


プ、プロポーズ❓叫び


と思って身構えたら、



初日の出を見るためやったー笑い泣き



ま、一緒に見たいって気持ちは、かわいいよね、ね⁉️



で、
「プロポーズされるかと思ってドキドキラブラブしたよー」って爆笑言ったら、




夕方、
「僕のお嫁さんになって下さい」って
後ろからギューってしながら言ってくれた。


…言わせた、よね⁉️



「言わせちゃったー(笑)」って言っといた。




…彼、苦笑いもぐもぐ