チャニ♡♡

ぎゃぁぁぁぁ❣️

ツイにこの日‼️

当落┣¨‡┣¨‡

(* ̄ii ̄)ハナジブォォ

皆さん、めっちゃくちゃお久しぶりにブログかいてます。🍀*


新しい職場でクソ忙しく働いておりましたよ。(笑)

パワハラも消え、もうその方々とは冗談も言える間柄になってます。

全て全力でエネルギーを整え

変えて行った半年間の努力!

頑張れたのは🔥全てスキズに、

会うため( ˙-˙ )౨💗

そう、このツアー‼️

ピリたん♥️


スキズもめっちゃ努力してるやん💦

STAYなんだからワタシもと💦

笑顔、どんな人にも感謝🙏、

細かい作業仕事まで手を抜かず、心を込め頑張ったね💕︎💕︎

💕︎(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ

自分褒め褒め、良くやった!

ワタシにとって

✨陰徳あれば陽報あり✨

は現実となるのです❣️

チャンビン♡♡


そう!

これよ⬇️ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ジニ♡♡


リノ♡♡


イエナ♡♡


ハニ♡♡


スンミン♡♡


全公演応募して、

京セラドーム12月5日だけ当選✨


はぁはぁはぁ(///д///)ハァハァ♡

京セラ、近いからめっちゃ嬉し♡


心置きなく晴れ晴れとスキズに会いに行きます( * ॑꒳ ॑*)✨

心が晴れ渡ったワタシの世界から観る

straykidsの世界。

彼らのエネルギーはどれだけ美しいのだろうと、ワクワクが止まりません😍



ビジュアルが輝くのは、

魂が清いエネルギーで満ち満ちているからだと思うの⸜🌷︎⸝‍

すっぴんピリちゃんの美しさ❤️

透明感、品の良さ、神聖さ、

これが曇りのない、強さも兼ね備えた優しい瞳♡♡


メンバーそれぞれに美しさがあって、

8人揃うと、

それはもう鼻血だぜ‼️

(* ̄ii ̄)ノヘイ


ちょこっと寿命縮むけど(笑)、

この京セラは絶対楽しんで来る。

5万人のSTAYのエネルギーもそりゃ壮絶に凄😳‼️そして美しい‼️

だから、人混み大嫌いだけど、

スキズのツアーだけは絶対行くのであーる。


当選の日の夜!月が美しかった。