満月とチャニ( 💓∀💓)


お久しぶりです(´°v°)/んぴッ。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

朝からメーキング観てドキドキ💓


今回、ガチなスピ系のお話。



⬆️スンミン( ゚д゚)ノ、、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

エネルギーがリノに似てないか?

コンセプトが人魚❣️

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 

ジニがこう言ってましたね💕︎



息ができる海の中から、呼吸を諦めて君を探しに行く♡♡(*´˘`*)♡


風の時代に入って、

覚醒し始めた皆様の気持ちを歌いあげたスキズのこの歌~❣️

(*ノωノ)キャぁぁぁ、ピリちゃん❤️


このコンセプトが降りてきたスキズって、ホントにレムリア的なアーティストだなぁって感じます💫✨


眠ってたら分からなかったこの今の地球での生き辛さ・゚・(。🌎д🌎。)・゚・

それでも、海から飛び出して、ここに皆様いるのよね💕︎

仲間を探して、、、

前世、人魚だった方々ぁぁぁ、

貴方の事ですよォ♡


ビニさん( 💓∀💓)


ワタクシは人魚だった事はないでーす。陸地の月の神殿にいたよ。笑

ワタシのスピ友、きょうこちゃんは人魚だったようです。

お友達だったウミガメとイルカが大好きですね。💕︎

ハワイよりタヒチに非常に惹かれるワタシでございます。🍍🌺🌴🏄🏏

ハワイのある場所は太陽の神殿があったような気がするんだぁぁ~❣️

今は日本にいるけど、

月読命様の神社⛩に大興奮するワタシです。✨(´。✪ω✪。`)


レムリアにいた時を思い出してる方々も多くなってきたね。

リノ♡♡~強い‼️下のジソンを抱えて守る感じ。

ジソン♡♡

ジソンは海から出たらヤバそうな儚さだね💦💦


イエナが蒼白い炎を纏ってるぅぅぅぅ。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-美しいなぁ~❣️


ピリちゃんと、下はジニだよ。


ツインレイだよな❤️エネルギーそっくり❤️

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


朝からバタバタ大興奮💦

ぎゃぁぁぁぁぁ(´°̥ω°̥`)

今から仕事でーす\(^o^)/


チャニ( 💓∀💓)


思い出せなくても、月、太陽、海、がだーいすきなSTAY様♡♡、貴方もレムリアにいたはず。(* 'ᵕ' )☆


この地球🌎、覚醒してきた魂はまだまだ少ないけど、どんどん生まれてきてますね💕︎

捕食者も多いから、波動を上げて行かないと落ちたら絡まれ捕まってググッとしんどいのよ💦

今の職場でも波動低!(((((°°;)、ヤバ!!って、毎日毎日、ありがとう、感謝🙏のエネルギーを溜めて溜めて溜め込んで半年!  ヤバかった方々が丸い柔らかい波動になってます。(* 'ᵕ' )☆

詳しくは、ワタシの過去ログをお読みくだされ( . .)"笑


スキズ達も、アメリカで暴言吐かれ差別を受けたり、ありましたね。

ああいうのにも、こんな嫌な気持ち味あわせて下さり、ありがとう(*^^*)って波動を返します。

ありがとうの波動は心身の浄化😊、そしてその場の浄化です。︎💕︎


人を批判し差別し羨んだり罵ったりマウント取ったり、全部全部後に自分に返ってくるのね。ホントぜーんぶ返ってくるから!

彼らは苦しみを味わうために地球におるのだよ。



16日に出現したダブルレインボー🌈新大阪。



最近引いた龍神オラクルカード( 💓∀💓)


スピ系STAYの皆さぁぁぁん♡♡

ここから、スキズがますますライトワーカー光の使者として、めっちゃ輝いて行きますよォ♡♡

ついて行こうね💕︎

カジャァァァ💕︎


毎日、その瞬間に神が宿ってます🍀*゜その物をとる指の先、一息一息、大切にね💕︎

貴方の全ての行動の先にスキズは待ってるのぉぉぉぉ。

チャニやメンバーにめっちゃ近いエネルギーを目指して頑張りますよぉぉぉ(ง •̀_•́)ง🔥お仕事(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ