天使ピリちゃん⬆️



お久しぶりでございます。

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


このTeaser 観た感想が!゚

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚゚+。:.゚

おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


ですぅぅぅ( 💓∀💓)

天使ピリちゃんのナレーションも最高に素敵ですよね

キャ─(´∩ω∩`)─♡♡♡

🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃

メンバーのビジュ!はぁぁぁぁぁぁ綺麗!!


大粒真珠を飲み込むチャニ♡♡


ハニとリノの横顔が幻想的な美しさ

♡♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



チャンビン、素敵😍



スンミン!

眼力強(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


マンネイエナが綺麗すぎて😍

(。>//<。)


はい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*

美女でましたぁぁぁ(༎ຶ⌑༎ຶ)

ヒョンジン( 💓∀💓)


🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃
ピリちゃんがナレーションしてる英語翻訳の字幕読んだら、もう、書いてることがレムリアじゃないかァぁぁぁァ💦( ߹꒳​߹ )泣


彼らは300年を生きた。

海の泡になるが、

人間には魂がある。

人間の魂は永遠に生き続ける。


それは愛おしい

ヤグルマギクの花びらほど青く

ヤグルマギク⬇️

きれいなガラスほど透明だ。

しかし奥深いものでもある。


青い波の下、

記憶がそっと波紋を描く時

波に反射した光の祭典

息を吐き出し

新しい人生を得た瞬間

もしかすると二度と前には

戻れないかもしれない。

ここは陸だったのか

海だったのか、

どちらでもかまわない、、、

これ見た後らワタシの脳裏にはレムリアの海~としか出てこなかったよ。


陸でも海でも暮らしてた。

( ゚д゚)ハッ!

新しい人生を得た瞬間!って、

覚醒のこと?

〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


この詩を書いたのは誰かな?

ハンジソン?

いや、チャニのような気がする。

オーストラリアの香り💜

描かれた色彩は、ブルーとクリスタルと

ヒカリ〜✨なので、、、海だ!





🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃

オマケ(≧∇≦)

さて、STAYの皆様、去年の5月3日、スキズはファンミで横浜に来てましたね。

その時!日本では不思議な虹🌈がでたのでした🌈

ワタシの仕事場から撮った虹🌈環太平洋アーク。

ニュースになりました。⬇️