皆さま、おはようございます☀️


大阪は晴天☀️.°

京セラ2日目も素敵なお天気良くて良かった☀️(*^_^*)


初日、初✨スキズとSTAYの大集合に参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


STAYの光の海を楽しそうに8人が歌って舞って🎶飛び跳ねて笑って、、、全力で楽しみました。


ウリリーダー、チャニ♡♡

生チャニの波動の印象は(*´˘`*)♡

なんて繊細で美しい😍✨✨✨✨

そして優しい優しい優しい優しい優しい優しい優しいぃぃぃぃぃぃぃぃエネルギーなのよぉぉぉぉ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡♡

もう、あのエネルギーに包まれた感想は、いゃァァァ⤴︎ ⤴︎

めっちゃ幸せ💞(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

幸せ💞( *¯꒳¯*)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)

それ以外なし!笑。




リノ♡♡(*´˘`*)♡


ホントにプロ‼️

バラエティのようなゲームでも、恥ずかしさをかなぐり捨てて、STAYのために、めっちゃ可愛い(ノ≧ڡ≦)踊りを披露してくれました♥️

ホントに可愛かっあァァァ!

大スクリーンに映し出された瞳は冷静で静謐でSTAY愛の波動〜♡♡

最後の挨拶での瞳からは、冷静さよりSTAYの愛に包れた感動が滲み出てたよ。ウルって心で泣いてたような、




チャンビン♡♡

生チャンビンの歌声✨‼️ぎゃあああああああ♡♡

ぶっ飛んだのぉぉぉ✨(* ̄ii ̄)ノ

鼻血でるかとおもったよン。

お強い‼️強烈‼️

でも優しい波動、エネルギーも♡♡

美しいんだよね💕︎ 

綺麗なの、ホント綺麗なの♡♡

チャンビン♡♡

この方の波動も素敵すぎるぅぅぅぅ💕︎



ヒョンジン♡♡(*´˘`*)♡


京セラでSTAYに包まれたホームなので、素のヒョンジンのままのエネルギーでいましたよォ♡

いたずらっ子のような楽しい波動♥️

ホントにアウェイでのパフォーマンスとは全く違う本来のヒョンジンの美しさとお茶目さ💕︎

可愛いかった(ノ≧ڡ≦)

ステージで遊んでるように歌って踊って楽しんでましたね💕︎良き良き💕︎

キングダムの時のような他のグループと競合する時のヒョンジンは巫女の様にとんでもない高次元のエネルギーを降ろして来るお方、、、きっと無意識でやってますね、💕︎

⬇️これだ、この美しい鬼神のような波動!

残念ながらホームでのコンサートやファンミーティングではこの姿はみれないでしょう。


ハニ♡♡ハニハニ♡♡

最近、少年の頃のようないたずらっ子のエネルギーが無くなり、まるで冷静な学者のような雰囲気をまとってますね💕︎

京セラ初日でも、生ハニハニのエネルギーは冷静静謐そして他のメンバーと同じく優しく美しいです😍

そして白絹の光沢のような美しいく、とってもとっても繊細な飴細工のような輝くエネルギーなのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)泣いたわ!

よく、STAYのためにゲームとか頑張ってくれました!

シャイなのに、頑張って5万人のSTAYの前に立ってくれてる!頑張ってくれてる!。゚(´つω•`。)゚。泣

本領発揮のパフォーマンスとなれば、別モンのハンジソンがいました!

声の波動!とんでもないね‼️

∑(°口°๑)∑(°口°๑)∑(°口°๑)

ぎゃあああああああ♡♡

だから凄すぎるのだ!ハンジソン!



ピリちゃん❤️

上の画像は去年鎌倉に行った時ね。

今のピリちゃんは、人相も纏うエネルギーも益々神々しいのだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(´°̥ω°̥`)💦


生ピリちゃんも

とんでもなく凄かった!

∑(°口°๑)∑(°口°๑)∑(°口°๑)∑(°口°๑)

ビジュが美しいのに加え、魂からのヒカリが眩しい!迷いのない芯の通った強さがある癒しのエネルギーが膨大ですぅぅぅ😭😭😭

綺麗すぎて直視出来ず!|´-`)チラ見

なんなのぉこの天使❣️(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

とんでもなくピュアな癒しの波動しかでてない❣️💦

STAYよ、癒されなさい✨✨✨



スンミン( 💓∀💓)( ꒪⌓꒪)

品行方正で真面目な、、、と、、、思っていたワタシをめっちゃ驚かせたのは

スンミン王子‼️∑(°口°๑)

とんでもねーな!生スンミン💦

まるでリノのエネルギーでしたよ!

冷静で無表情なのにいたずらっ子の波動まといまくりで❣️

何かが吹っ切れ良い子の自分を捨てましたね💕︎良き良き💕︎

本来の自由な楽しいスンミンのエネルギーはこれなんだ♥️

そうか!声からでるエネルギーも前と変わってた💦

伸びやかで高らかで自由で楽しいのぉぉぉぉ⸜( *´꒳`*)⸝✨

リノとバチバチになるのは、磁石の➕と➕がぶつかり合う感じね!💕︎

似ているのよ。

虎とライオンなのね。💕︎



ウリマンネ♡♡(*´˘`*)♡

アイエン♡♡


強い大人になりましたね💕︎

ヒョンジンがまだ子供のようなエネルギーあるのだけど、アイエンはまるでチャニのような静かで優しいエネルギーとなりました。


そして、STAYが期待している可愛さを頑張って見せてくれている(*´ ³ `)ノ

ホントはやりたくないんだろうなぁ💦って感じます。

俺、もう大人の男だから!という気合いがありましたよ。(`・ω・´)キリッ

アホなことやってる兄(特にヒョンジンとリノ)を( ゚д゚)こんな顔で見てたの、笑笑😃



この各メンバーがまとうエネルギーが最大値に発揮できるのが、STAYと共に8人揃う時なのぉぉぉぉぉ♡♡

STAYの送る愛と感謝と守りのエネルギーは彼らを守護して最高に輝かせておりますよぉぉぉ♡♡(*´˘`*)♡


京セラドーム2日目参戦のSTAYちゃん達🔥🔥

楽しんでね💕︎