鳥肌もんのシャーロック‼️

∑(°口°๑)



きゃァァァァァァああああ❣️

SHINeeのシャーロック‼️

😭😭😭😭😭スキズが、

とんでもなく素晴らしいカバーをしてくださった❣️

むかし、ジョンヒョンの歌声が大好きだった玲です。


このジョンヒョンの歌い出しの、パワーとエネルギーを歌えるのは、

やはりスンミン( 💓∀💓)

SHINeeのジョンヒョン♡♡



まるでエネルギーが変わったスンミンがいた‼️進化してはるぅぅぅぅ😭
誰やねんΣ\(゚Д゚;)って、声聞くまで認識できず‼️∑(°口°๑)‼️

心臓バクバクになったのは、2番手の歌声✨驚いたよ(* ̄ii ̄)ノ

ヒョンジンじゃん‼️

マジで⁉️マジで⁉️

目がとび出るくらいの衝撃やったわ!

SHINeeでは、オニュが歌うよ。

SHINeeのオニュ♡♡


ジニのボーカル力めっちゃ高く強くなっていて、ぎゃあああああああああァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"‼️∑(°口°๑)



3番手に歌うのはテミン🎤


スキズでテミン先輩のとこ歌ったのは、チャニ♡♡(*´˘`*)♡

きゃあああああああああああ‼️

チャニもエネルギー変わった‼️

言語で説明できません!

もうドキドキ💓ですよォ😍

(* ̄ii ̄)ノ鼻血注意⚠️注意⚠️


もう!この子もとんでもなく💦

変わりましたね💕︎

きゃあああああああ♡♡

イエナ‼️もうマンネの可愛さは無いけど、めっちゃ男らしくかっこいい😍

イエナ独自の色気がァァァァァァ凄😳‼️

以前はヒョンジンの色気に憧れるマンネだったのに!

もうセンターで踊ってるし♡♡


そして‼️∑(°口°๑)

この方の高音波動とチャンビンのハモリ〜〜❣️

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

ジソン♡♡

ビニ♡♡

チャンビン〜♡♡歌が上手いのは前から知っていた(´ڡ`❤)

でもね💕︎こんなにジソンの歌声とハモるとエネルギー半端ないね💕︎

死にそう_( _´ω`)_死にそう...

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡


ジソンの歌声に心撃ち抜かれましたァァァ‼️ぎゃあああああああ💦

ホント凄い、ハーモニーもボーカルもラップも隙なし♥️



リノ♡♡

ますますボーカル力が凄くなってきたねぇ💦(* ̄ii ̄)ノ鼻血注意⚠️注意⚠️

パワーと放出されるエネルギー量がスンミンと同じやん\(//∇//)\


な、ん、と、リノの歌ったパートはジョンヒョンのパートです。゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚♡♡


なんなん?このグループ?

ダンスもボーカルもラップも全員、最高レベルまでいくつもりのようですね(๑´ロ`๑)~♪❤️凄くない?


SHINeeとスキズで強烈に異なるのはね💕︎、この人のエネルギーと

低音の歌声がスキズには

あること。✨

天使の波動を持つフィリックス♡♡


SHINeeはホントに素晴らしいグループなの♡♡

ジョンヒョンの歌声は誰にも真似出来ない素晴らしいパワーボーカル♡♡✨

今は、天に召されているけれど、、



このスキズのパフォーマンスを観たら、絶対喜んでくださるはず///////♥️