スンミンが最強の数字を背に、今、野球で世界最強の男、大谷翔平がいるこのドームで始球式が出来た意味🌍

この子が世界最高のボーカルになる子なのぉぉぉぉぉぉ(๑´ロ`๑)~♪❤️

スキズのスンミン♥️



3月24日、日曜日♡♡

一日中眠たくて、身体がだるい〜。

ベッドから寝たままブログかいております。


さっき目が覚めて、YouTubeで数字のシンクロニシティについて話してる方がいました。



ワタシも最近、老健でおばあちゃんの血圧測ったら、数名が上の値が111だったり、脈が同じ部屋どうしの2人が88だったりと、ゾロ目が目につく日々。

そして本日、まれに見る眠気とダルさ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


ふと次に見たのが、大好きなスキズのスンミンの始球式♥️



背番号が11✨







最強の数字🔥


春分の日から、職場も周りの友達の色々な事のエネルギーが怒涛のように変わってきて、凄いことになってきたぞぉ✨と感じている最近。


よく見る数字も高次元からのメッセージなのですよ。


スキズの新曲♥️

日本のドラマの主題歌に

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



京セラのファンミーティングで聴けるかもヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


ますます、今後が楽しみ🥰

巨大なエネルギーが動いていますよン、

皆様✨∠( ˙-˙ )/りゅう🐉


昨日は安全なアロマルージュ作りに京都まで🍁


手前の青の帽子かぶった女がワタシです(笑)


左の2本はワタシが作ったのよん。♡♡


その帰り下鴨神社へ。

裏手からお参りすると誰も居ないんだよぉぉ⛩笑



曇りできりもでてないのに、画像とったらモヤがかかりました。

iPhone15使用中。

動画も持ったけど、本殿の方向映るとモヤがかかりました。

これはね💕︎雨の日、下鴨神社の神様が本殿にいらっしゃったのだと思います(*^^*)


皆様、良き日をお過ごしくださいませ。♥️