やっほー( *ˊᵕˋ)ノ✨

ピリちゃん、休暇にユニセフのボランティア活動してましたね。💕︎


韓国語はわかんないけど、

英語のところは、分かるので、

簡単に意訳しまーす。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


子供の時、

カソリックの学校でインドにボランティア活動しに行く予定だったけど、

JYPの練習生として受かった電話があって、(JYPに行ったので)ボランティアには行けなかったのだって。

ボランティアをやるのも夢だったし、エンターテイナーになるのも夢だった。

どちらか選ぶのはとても辛い決断だったのだって。でもね、まずは自分を助けて、それから他者を助けようと思ったのだそうです。



だから、やっと休みが取れた時に、やりたかったボランティアに来れて嬉しいと、ピリちゃんは言っていました❤️


ユニセフの方が、若い方なのにボランティアに貴方の他者を助けようとするエネルギーに感動します、とおっしゃってましたね。💕︎


ボランティアや医療者は、まずは、

自助♥️

自分を幸せに助けてこそ、他者を助ける清いエネルギーが出せますね。💕︎


エンターテイナーも同じこと♡♡

自分の持つ思いや感情が見るものになだれ込むのだから、自分が幸せぇとか楽しい〜とか魂から響かせないと観客にはとどかないよね。💕︎


ピリちゃんが天使と言われるのは、顔が美しいとか性格が良いとか、

それよりも魂からのエネルギーの響きが感動するくらい美しいからなのです✨


この瞳♥️天使♥️


美しいね✨