皆さん✨こんにちは(」・ω・)


はい、PARISでの二人の美術館デート🇫🇷👫💓ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

とにかく、ピリちゃんの天使な笑顔に萌えますね♥️


きゃぁぁぁ‎キャァァァ٩(.› ‹. )۶

幸せオーラ全開です(∩´∀`∩)💕

隣のジニも素のヒョンジン❣️

ピリちゃんのレモンイエローオーラとジニのサクラ色オーラがふわふわキラキラ✨(ღ✪v✪)素敵な二人✨



特にジニに写真撮られる時の、ピリちゃんのこの顔(・ω・)ノ♡

アップにするよ⬇️

(⸝⸝⸝⩌ ༥ ⩌⸝⸝⸝) くっ…

これは、この瞳、、、👀


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

青春やなぁ~(笑)

好きな人の前でしかでないオーラだよなぁ〜♥️

なにも作らないピリちゃんのエネルギーの美しさは天使級なのなの👼


リラックスしてる2人はホントに美しいエネルギーです♥️


ヒョンジンにしか撮れないピリちゃん。⬇️



ところで❣️

4月のファンミ申し込みしましたか?

皆様✨

ワタシは今、完了(*`・ω・)ゞ


去年の10月の東京ドームオーラスチケット取れてたけど、母の葬儀で手放した過去があります💦


今度こそ‼️

大阪なので、京セラドームが当たりますように🙏( •̀ᴗ•́ )و

あと、オーラスの埼玉も申し込んどいた。


青野玲!

人混み嫌い、

でもスキズだけは這ってでも

会いたいSTAYです。(笑)

貞子かよΣ\(゚Д゚ )(笑)


では3月7日の抽選発表を楽しみに、明日もお仕事頑張りましょう🔥