チャニ♡♡✨

チャニがセンターでメンバーを率いている時のエネルギーが好き♡

マジで最強🔥🔥🔥🔥🔥

ぎゃぁぁァァァ

∑(OωO; )

( ºロº)ノ

ド迫力‼️

オケの音が神✨





オーケストラが神メニュー😇✨💕

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

そして、このチャリティーコンサートに集結してるヨーロッパSTAYちゃん❤️めっちゃ素敵なエネルギー♥️

なんて綺麗な横顔✨美しいね💕︎


ジニペンさんの手作りカード✨

愛してるよ、

ベルサーチキング

(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤

思いがこもる素敵なカード(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



トップラインの時のチャンビン♥️

かっこいいオーラバンバン

(*≧▽≦)ノシ))きゃあああああああ

ハート持ってかれる❤️


イエナの声♡最高でしたね💕︎

筋肉ついてᕙ( 'ω' )ᕗ兄より背が高いなりましたね💕︎

スンミンの声も、最高すぎる😭👏✨

このボーカルラチャ2人の声の響き!

副音声に全く邪気が無い😭

それが凄‼️

例えるなら、富士山麓から湧き出る尽きることの無い湧水✨✨✨

とにかく美しいのよぉぉ✨



ピリちゃん❤️



今日、タロットのYouTube見てたの。

そしたら、えっ😲ピリちゃん?と思ってしまったカードがこちら⬇️

アルテミス、月の女神❣️


女神級の魂の美しさだよね💕︎(σ•̀ᴗ•́)σ


パリから凄いエネルギーを振りまいてくれたスキズ✨

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


さて、2024の辰年🐉

スキズがSTAYをどんな世界に引っ張っていくのか(*´ ³ `)ノ

めっちゃ楽しみですね💕︎

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)😍と、

スキズがくれた素敵なエネルギーで、ワクワクキラッキラなオーラ醸し出しながら、過ごそう♥️