天使ピリちゃんが歌う、

🎶〜アン、ドゥ、トロワ、

神と共に走る〜🎶


神、この神聖なエネルギーと共に走れるは、清い心と美しい精神を持っているものだけ。



ヒョンジン♡♡

ビジュアルを輝かせる魂、

魂を磨くのは努力と誠実さのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 

だから、ヒョンジンは美しいのです。


もう嘘で飾られたアイドルは通用しない時代です。


JYP、この言の葉。

真実

誠実

謙虚


今、行われてるNiji project 2 でも、JYParkさんがいっていましたね。💕︎

Hulu で見た、このオーディションでのJYPark さんの言葉を載せますね。

‘’カメラのあるところでもないところでも、真実の言葉と行動に一貫性のある人、


自分だけのパターンを作り、コツコツと地道に実行する誠実さ、規則的に生活しながら努力する、そういう方法を見つけて欲しい、


(straykidsでいうと、スンミンがその代表ですよね。✨地道な努力を欠かさないスンミン)


謙虚、自分に厳しく他人には優しく接すること。‘’


この言葉は、straykids達にも言ってましたね。


どんなに才能があって優秀でも、チームワークを乱すような人間性であったら選ばない、

と言うJYParkさん。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


これは、凄い事ですね💕︎

デビューしてからも、チームワークを維持し個人としても成長し続けることの出来る人間力!

その基盤は、人間性、精神の清らかさを維持できうる強さ、根っこの部分をオーディションを受けている子供達は問われています。





スキズの凄いところ♡♡

チャニというリーダー♡♡



チャニの美しく強い人間性人間力‼️


これは長い練習生時代のチャニがもがき苦しみながら築き上げた強力な基盤✨(T^T)


その上に今のstraykidsがあるのだと、

思います❣️

そういうチャニを支え育てたJYPという組織のスタッフ達が素晴らしい👏👏👏👏👏


アイドルを商品として消費しない今のJYPという組織は、素晴らしいな、と思うのです。