チャニ♥️ウリリーダー、best of best のリーダーだよね💕︎💕︎💕︎💕︎


おはようございます☀️


朝から急流のようにワタシの世界に流れ込んでくる情報🌏、、


地球がくれたスピ的な情報なので、苦手な方はここまでね。💕︎

ありがとう(*´▽`*)♥️✨

今日もスキズと共に楽しく過ごそう♥️

天使を貼り付けとく😇笑笑。







🌿‬🌱🌿‬🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿

スキズが、世界的な大きな賞を取り、アルバムも記録的な売り上げ、、

リノ♥️優しいリノ、スキズ全員で旅行とか行くと必ずドライバーでご飯の準備したり、せっせとみんなのお世話をしてますよね。ブラックジョークがドンドン出るほど頭も良いお方💕︎天才鬼才のスキズの中にあって普通のリノ、どんなに努力してきたかが分かるリノペンは大泣き( Ĭ ^ Ĭ )だよね。

リノがこれから大化けるので、めっちゃ楽しみ。

歌もダンスももっともっと♡


ほんとに凄い所まで来ました✨

さて、、ここから、彼らがどのような軌跡を辿るのか、ドキドキ(◎-◎;)!!、


チャンビン♥️このお方は最強❣️サバイバルときに一緒に3人グループ組んでやった時のメンバー2人が脱落し、大泣きしたチャンビン。彼らを救えなかった自分があったからこその、今の強さかな?と、勝手に思ってる。ホントにカッコイイ!ソ・チャンビン♥️脱落したのはリノとピリ!

チャンビンの、ごめんね😭、が、、、、、、


スキズの周りには、彼らが道を外れそうになったら、キチンと叱ってくれる大人達がいるね。

安心ヽ(;▽;)ノ

その代表が、JYParkさん♡

スンミンがレコーディングの時、夢でまで彼に怒られた!と嘆くほど、叱ってくれているのね💕︎

他の事務所と比べるのは、おこがましいけど、アーティストを愛情持って育ててくれている。

JYPオーディション番組の彼のエネルギーは強く清いです。

ヒョンジン♡遠くを見据えた良い面構え♥️

憑依がなくても己の軸がしっかりできてきたようですね。💕︎精神性の強さが滲みでてきて、ホントにカッコイイ✨


これだけ稼げるアーティストになると、マイケル・ジャクソンが味わったようにハイエナの如く、個人的にもまとわりつく闇の人達が怒涛の如くおしよせますよね。( -ω- `)フッ

足を引っ張っられたり、利用されたり、ネガティブキャンペーンされたり、と、、、

恐ろしい世界!


ハニ♥️しなやかに強くなった!彼のオーラ!

感情の波によって翻弄されてた己に芯ができたようです!凄いハンジソン!眼力✨(`✧∀✧´)👍💘きゃあァァァ♥️✨


頂点に立つ、ということは華やかだけど恐ろしい世界にワタシからは見えます。

褒められる、賞賛される、、、

それが継続的に続くと堕落するのが人。


歴史的に見てもそう。

日本で言うと、織田信長、豊富秀吉は頂点に立った時、他の進言を聴かず独裁者に。闇堕ちした。

ヨーロッパだと、ナポレオン!

闇堕ちしたね。


徳川家康には、殿であろうとも意見を叩きつける家臣がいた事、それらを素直に聴く器量があったこと!


フィリックス♡♡若武者のような良い面構えに!

もうピリちゃんとは呼べないね💦

ピリちゃんが整形だのと騒いでる動画もありますが、瞳と声は整形出来ないんだ、この魂の窓!

ピリちゃんは全くブレずに美しいまま❣️

造形を輝かせるのは魂からのヒカリだけ!


スキズには、後者の道をきっと進めると、チャニを見ていて感じる❣️

弟達を抱えて守って。光の道をチャニは進むと思えるくらい、チャニの歩んできた今までが凄まじい(>_<")、、家康の人質時代のような、、

子供には耐えれないような、そんな歴史上良い名を残した先人達との共通した基盤がある。💦

スンミン♡♡いつも気品が、、彼の品の良さはスンミンだけの美しさ。地道な毎日の努力と己を律する精神力は練習生の頃から変わらない。きっと今も前に前にジワジワと進んでいますね。


チャニはホントに変わらず澄んだ湧き水のような美しいオーラなの。🌿‬

ずーっとずーっとずーっとそう♥️


アイエン♡♡大人になったアギパン!

歌声が天使のような美しい響きのアギパン✨

魂が清くないと声の透明度が違う、

感動レベル(T ^ T)イエナの声♡♡



ハニを無意識にハグするチャニが尊い✨✨❣️



STAYはついて行くし、スキズの守りとなれるように良いエネルギーを送りたい♥️

日々、そう願って生きております🍀*゜