きゃぁぁぁ♡♡∑(°口°๑)‼️


あのソリクン!

サバンナ、という女の子♡

もと体操をやっていたのでバランスや体幹が凄く強いの!


でも、たった1人で、
8人もの歌、ラップ、踊り‼️
うわぁぁぁぁぁぁ♡♡
凄い❣️😳

めっちゃカッコイイぃぃぃぃ♥️

ワタシ、STAYとして大拍手\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

感動!

鳥肌立ちました!









JYParkさんも大絶賛✨


あのソリクンの、ピリちゃんのパートが凄い❣️

〜🎶〜

ウヌリィ〜ワッソヨ〜🎶〜

ウヌリィ〜ワッソヨ〜🎶〜

のところ‼️


片足で身体揺らすと大変な所だそうです!

体幹しっかりしてないと、両足着いちゃうね💕︎




片足でも微動だにしないサバンナ!

凄い❣️✨


サバンナのダンスが素晴らしいので、スキズにこのパフォーマンスを見せます!

と、JYParkさんが‼️


サバンナ、めっちゃ喜んでた!


他のメンバーも、スキズにぃ〜!きゃぁぁぁ♡♡ぁぁぁ♡♡

って!STAYだな!笑♥️



とにかく、この女の子達の上達ぶりは尋常ではないくらい、凄い❣️✨

最初のオーディションから見てるの、ワタシ。

( ̄∇ ̄*)ゞ🥰


個人でランク付けされるのに、他の子を助けてあげたり教えてあげたりと、随所に泣ける😭

さすがJYPが選んだ子達です。︎💕︎