きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ(ノ*>∀<)ノ♡


ヒョンらの声に♥️

(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡ですぅ


〜🎶ベビーユーガッミフィーリング(•ө•)♡




もう、この美しいエネルギーの高音はなんですかァぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ🙈💓

😭😭😭😭😭😭😭😭


なんと、この曲には、

こんなエピソードが‼️


チャニペンのみよちゃんの素敵なブログ♥️✨

これで、チャニの鼻に蝶々がとまって、この歌詞が出来たことを知りました‼️

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



ググってみたスピリチュアル的な蝶々の意味♡♡


蝶々は、幼虫からサナギ、そして蝶へと変化する成長変化の象徴なの〜🎶



良きことなのです。

蝶々を見ることは✨

天からのメッセンジャーなのです︎💕︎


それもチャニの鼻にとまるなんて‼️(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-凄い‼️

スキズはもっともっと、

大躍進



デビューの頃のチャニ♡♡


🌿‬🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿🌱🌿

オマケ(≧∇≦)


スキズの日本語の発音が

とても美しい

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

ついに全て聴き取れた❣️


凄い努力で発音矯正したんだなぁってわかるね。

泣けるね😭(´•̥﹏•̥`)


スキズは凄い❣️