✨光の中のスキズ✨


音、音楽を創作することは光を生み出す事♪ .*🎺🎷🎶

凄い曲を作り続けてるチャニ♥️

そしてスキズ達❣️





こんにちは(」・ω・)✨

朝起きて、YouTubeに上がってきたのがニコラ・テスラの動画❣️

発明家ニコラ・テスラ。


音🎶って凄いのだなぁ〜♥️

地球の音🌍、それが山や谷、全てを作っているという、壮大さに驚いた(((゜Д゜;)))

地球の音の振動によって出来た巨大な模様♡♡


「宇宙の秘密を知りたければ、エネルギーと周波数と振動で考えなさい」ニコラ・テスラ✨

エネルギーと周波数と振動!

それは

🎶音🎶

音は磁場を形成。



さて、STAYがスキズの音の振動を受けたら、どんな模様がSTAYの中に描かれているのか?


笑、これ♥️だよね。


よい音🎶は光✨となり、心の闇を照らしてくれる♡♡

音を作る人、スキズからの波動と、それに共鳴するSTAYの波動♥️


地球🌍が描いた図形、


スキズとSTAYなら、巨大で壮大な美しい波紋を地球🌍に広げれるね💕︎


最高のエネルギーと振動と周波数のスキズ✨



バフォーマーが濁ると出せない美しく清らかな波動✨

湧き水と同じ波動なんだ❣️

透明で美しい。

だからワタシはSTAYなの♥️


こんこんと湧き出る霧島山脈の湧水。

白いモヤが、この磁場のエネルギー、白龍、と呼ばれるもの。光✨のエネルギーもとんでましたね。💕︎


☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿

オマケ(≧∇≦)


数字って面白いよ♡♡

夏休みの子供たちには良いお勉強かも。





9❣️

StrayKids🟰9の文字♥️

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

9🟰6➕3....

StrayKids     9

summon       6

you    3

(STAY)♡♡

スキズが貴方(STAY)を召喚します♥️


⭐️⭐️ただの言葉遊び⭐️⭐️笑。


オマケ(≧∇≦)のオマケ


新大阪駅❣️

暑い❣️

仕事、夜勤に出勤だ✨