YouTubeでlavenderのパフォーマンスを見る度、誰1人話さない‼️静かになるのには理由がある、、、(T^T)

泣きましょう( ´⚰︎`°。)


こんにちは(」・ω・)✨


スキズの𝐥𝐨𝐠見ました?

練習後にみんなでわちゃわちゃと別荘行ってましたね〜𓂃💖

ハンはお腹をこわしてた様です。



ご飯の後、メンバー全員でYouTubeの過去のパフォーマンス見ていたら、lavenderで全員静かになりました✨




リノもこの表情だよ‼️

過去を思い出してるのね💕︎


1番辛かった時の曲なんだ‼️(T^T)


チャニが、「胸が熱くなるって言えばいいのかな?、この時のみんな、、、」(T^T)


ジニが、「死ぬ気でやってたよね、、、」


ピリもこの表情だよ〜(´;ω;`)


2019 12月13日のlavenderです⬇️

STAYの応援が凄かったし、スキズも鬼気迫るパフォーマンスだったよ〜(T^T)‼️




この2019年はスキズにとって、辛かった年なんだ💦

⬇️この記事読んでね、スキズのデビューから今までが書かれています𓂃💖




そう、このlavenderはウジンが抜けて2ヶ月後のパフォーマンスなのです💦(T^T)

全員、心に深いキズが癒えないままのパフォーマンスなんだ‼️


ハニの高音が悲鳴のように聞こえるぅぅぅ(T^T)‼️


そして、この後、これだった

⬇️⬇️⬇️⬇️



その後、ハニが復帰してからの神メニュー😇✨💕

🌿‬闇を耐えて突き抜けてきた八人なのです。ほんとに頑張ったよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭𓂃💖🌿‬

神メニュー!

そして、世間はコロナ騒動!

神メニューで、彷徨える子供達の方向性が出来たのね💕︎

スキズらしい曲が‼️


でもコロナでSTAYとも直接会えないままが2年?続いたかな、、、



スキズはデビューから順調じゃなかった✨

ほんとに良く耐えました😭

JYPの失敗作とまで言われてたのよぉぉ〜(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ

泣けるわ😭😭😭



今、初動売り上げがKPOP1番になり、大人気なスキズ𓂃💖

チャニ、、、この時から、、、(T^T)ほんとに良く頑張って来たね💕︎



大スキズ𓂃💖