テミンとヒョンジンのS-Class 

おはようございます(*´艸`)フフ


スキズの供給が多すぎて、

やっとテミンとジニの神コラボを書きまーす♥️♥️♥️


ジニのめっちゃ嬉しそうなこと❣️

ジニ!それはシャヲルの反応やないの❣️

SHINee⇒シャヲル

スキズ⇒STAY


成功したオタク、シャヲルのジニ♥️


テミンの凄いとこ!

美しポーズ♥️

ジニがめっちゃ可愛いく見えます♡

テミンの凄いとこ❣️

この、🎶〜特〜、っていう所の上半身全て使ってるΣ(・Д・;)すげぇー!


二人ピッタリ揃う♡♡

ジニも小顔で細いのに、ジニが大きく見えてしまう!∑(°口°๑)

テミン、細くてしなやか!


SHINee❣️

ワタシが大好きなのはLuciferという曲🎶✨神❣️

東京ドームコンサートで全力で歌って踊ってるのだよ!

体力温存とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

凄いエネルギーレベルのパフォーマンスでした♥️

5年前ですね。

ミンホとジョンヒョン♥️

オニュとキィー♥️

テミンです❣️(๑♡∀♡๑)K-POPダンスの神✨


なんと言ってもジョンヒョンのド迫力なパワーボーカル♥️

大好きでした。

星に帰ったジョンヒョン。

(ノシ ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ワタシは今でも祈っております(。-人-。)✨




ジニが練習室で踊ったテミンのCriminalです。
K-POPですが、バレエのコンテンポラリーのようです。
感情表現が凄い二人✨👏👏

美しいシルエット✨


全身青紫の炎纏っているように見えます。

何を憑依させてるのだ?



この手の角度‼️∑(°口°๑)


🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃
テミンのCriminal の歌詞

君の言葉に絡まって踊る両足がなぜだか嫌ではない
初めから決められていた君という真理に抵抗する気はないから

優雅だ 僕を傷つけるCriminal
It’s okay 僕をあやしていじめる
Ooh 君という首輪をつけた僕は
息ができないくらい痛くてうっとりするじゃないか

優雅だ 僕をかき乱すCriminal
Not okay 首を横に振ってみるけど
Ooh だんだん深く引っ張られていく
君に落ちた瞬間 もう潔白でない僕

君というそのSyndrome
僕を誘い出して揺さぶる
君の子供みたいな表情の裏に
眩むギャップ ぞっとする

傷で開いた心臓には もう君の指紋がいっぱいで
僕を刺した君の手を取り合った僕の手も キレイではないから

優雅だ 僕を傷つけるCriminal
It’s okay 僕をあやしていじめる
Ooh 君という首輪をつけた僕は
息ができないくらい痛くてうっとりするじゃないか

優雅だ 僕をかき乱すCriminal
Not okay 首を横に振ってみるけど
Ooh だんだん深く引かれていく
君に落ちた瞬間 もう潔白でない僕

La la la la la la la la
もっとダメにしてくれ

優雅だ 僕を傷つけるCriminal
It’s okay 僕をあやしていじめる
Ooh 君という首輪をつけた僕は
息ができないくらい痛くてうっとりするじゃないか

優雅だ 僕をかき乱すCriminal
Not okay 首を横に振ってみるけど
Ooh だんだん深く引かれていく
抜け出したくない 全て崩して 僕を
🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃

この歌詞、絶対ジニが好きでしょう♡

あのRed Light と同じ感じだ!
恋愛の沼落ち、闇に落ちていく感じ!

美しい天才的なK-POPダンサーの二人の共演❣️
(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
きゃぁぁぁ❣️嬉しい悲鳴♡