きゃぁぁぁ∑(°口°๑)!

大阪に来てたん?

リノぉぉぉぉ‼️


こんにちは(」・ω・)✨

大阪在住のSTAY、玲です。


リノペン様達の為に、

大阪で、ワタシがわかる限りリノが行った先を解説するね。

♥️❤️❤️

2023の冬なのでしょうね。
お洋服から。
「宗右衛門町」はここ!
大阪で言う、南、の方。





リノの右横に写っているの青色の看板は、神戸牛ラーメンのお店だよ〜ン♡♡


あと、りんくう公園マーブルビーチにもにも行っていたね❣️


あの橋は関西国際空港に向かう橋です。




りんくうタウンできっと買い物やご飯を楽しんだのではないかな(^∪^/🍚)





金龍ラーメンもたべました。

金龍ラーメンは超有名だから検索するとすぐでますよん。



難波のアメリカ村にも行っていました🇺🇸

そこはアメリカ村と呼ばれているとこ、だよ〜リノぉぉぉぉ♥️

後ろに割烹旅館鶴澤さんのある炭屋町筋です。



リノの行ったたこ焼き屋さんはここだ✨アメリカ村近くやん。

たこ焼き屋 わなか

たこ焼き屋待つ姿が可愛い過ぎ♥️

そして注文する日本語が上手✨✨✨笑


青の矢印ついてるとこにあります。たこ焼き屋さん。



リノのこんな無防備な顔!

見たことない!

食べ物を前にすると

可愛い過ぎやん(/ω\)♥️

ピリがリラックスして天使の時に放出レモンイエローのオーラにみえる👀

無垢で楽しくて美しいエネルギーだね。💕︎

珍しい天使波動のリノ♥️



エビス町と言います。

リノのめっちゃ嬉しい顔♥️

楽しい〜ってもう画面いっぱいに赤紫オーラ❣️

チャンビンになってます、笑、

メンバーといる時、パフォーマンスしている時とは全く別物のリノがここにいますね!💕︎

人混み嫌いと、言いながら、なぜ道頓堀やアメリカ村、天王寺の恵美須町‼️

食べ歩き旅だったからね。💕︎

食べ物なら大阪やもんね💕︎美味いよぉ色々♥️


太って帰国でしたね(>_<)笑


今度は是非とも京都にも来て欲しいかな。

ヒーリング、浄化には京都🍁

ジソンと一緒に、来てね💕︎来てね(*´∀`)ノ♡♡