「サイコ」、パフォーマーンスの時のスキズのヒョンジン君✨

曲の表現力が凄まじい🎶✨




羽生結弦選手のノーミスの時の「清明」のパフォーマンス。



スキズのヒョンジン君。

他のアイドルと共に踊った「サイコ」のパフォーマンス





ドキドキ💓(-;)!!


神パフォーマンスは、滅多に出会えません。


同じパフォーマーでも、エネルギーをぶれずに放出し続けるのは至難の業でしょう。


この日この時この集中力だからできたパフォーマンス‼️神パフォーマンスです。


 

人体全細胞37兆個!

それの全てのエネルギーを集中させて挑んでいるオーラです‼️


一瞬を捉えた画像からでも、二人の鬼気迫る気迫が感じ取れるとおもいます。


圧倒される量のパフォーマーのバイオフォトン(人体から放出される光の粒)が空間を覆い尽くしているのです。


観客が息をのむのも躊躇われる位の圧倒的な輝き

神々しくて魅了され動けなくなりますね。


見ている方は心臓だけがバクバクと早鐘の如く打っている状態‼️


集中力が頂点に達するとゾーンに入ると言いますね。


自分軸の自分さえも忘れ、音に集中している状態でしょう。

そこには、ブレが無い静かな世界。

高速で回るコマのような。




血のにじむような修練で肉体も精神も鍛え上げる。

その土台があってこその、この神パフォーマンスだと思います(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


そこまでの集中力の持っていき方!

自分軸がシッカリしていないと出来ない芸当だと思います。


少しでも不安、心配、などの負のエネルギーをチラッとでもだしたら、この神々しいキラキラで圧倒されるエネルギーはでませんね。


ホントに凄い👏👏👏


羽生結弦選手に至っては、パフォーマンスする度、この集中力を出して来ますね。

恐ろしいくらいのメンタルコントロール力です。


清明神社にかけられた羽生結弦選手の絵馬には、

「最後まで自分らしく」と書かれていたような?


パフォーマンス中、チラリとでも負のエネルギーが過ぎってしまうと崩れます。

そのくらいの高難度で「清明」を表現していますよね。



ワタシの世界から見た、パフォーマンス中の羽生結弦選手のエネルギーは鳳凰✨🌳🍃

(画像は平等院鳳凰堂の鳳凰です


ヒョンジン君のパフォーマンス中のエネルギーも鳳凰



二人とも「王子」のキラキラですものね。



こういう、ドキドキワクワク💓のパフォーマンスがみたい、というファン心理。

これは、王子のバイオフォトンを浴びて、

ドキドキワクワク( ॑ ॑c)ワクワクの楽しい自分になれるからでしょう。(* '' )☆


負のエネルギーに引っ張られていたとしましょう。

こういう崇高な陽の神々く密度の高いエネルギーを浴びる!✨✨

すると浄化されるように、ぱァァァァァって暗い気持ちが吹き飛ぶでしょう


だからファンになるのよねぇ。

🌷𓇢( ˙˘˙)/



さて、ここまで読んで下さってありがとうございます。😊