9月だってのに、この暑さえーん
日差しは夏ですよねー。

子にゃん達は生後3ヶ月になり、2回目の健康診断とワクチン接種が済み、今日はマイクロチップの装着に行ってきました。

ちょっとやな予感はしたのですが、先日の新米の先生だったのですよんガーン
私が行ってる獣医さんは他にブリーダーさんが来ていないらしいのです。と、いうことは
マイクロチップを装着する行為もなかなかやらないということになりますよねー。
90%初めてやる事になりますねー😲経験しないことにはいつまで経っても初めてになっちゃうし。
頑張って💪と思うしかないですね。

このマイクロチップの装着については、動愛法が改正された時点で疑問があったのですが、
避妊去勢手術時の麻酔をしてる時に装着すれば痛みもなく安全に出来るのに、と思ってました。
獣医さんに聞いても、麻酔してる時に入れたことはあるけど、と言ってましたし。
装着はせめて、1歳までにしてくれればいいのにね。

装着はやはり失敗されちゃいました😭痛かったにゃ💉


一昨日の日曜は久しぶりに表参道に行ってきました。
行ってみたいバンバーグの美味しいお店が 娘がネイルをしに行ってる近くにあるので一緒に行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

嘉 さん 表参道店
明治神宮前店 の方が有名でいつも混んでるらしいので、表参道店は穴場かも。
この牛タンハンバーグ食べ比べ3個を注文
最初はオンザライスに。
牛タン入りハンバーグはモチっとしてて味も濃い?
濃いとは違うな〜💦 なんだろ。
牛タンの味がわかるというか、普通の牛肉のみのハンバーグより締まってる感じというのかなー。

お店に入った時は店員さんが11人ぐらいいて、多すぎ🤣って思ったけどそれはね、、、
ハンバーグは1つづつ提供されるシステムで、1つ目が食べ終わる頃2つ目を持ってきてくれるんです。
ご飯、卵がおかわり無料でご飯も食べ終わる頃、
おかわりいかがですか〜って来てくれる。
お客さんの食事の進み具合いを見ている方達だったのですねー。

ご飯をおかわりして、TKGにしてその上に3個目のハンバーグを乗せて完食しました👏😋

で、娘はネイルに私は食後の運動がてら明治神宮まで歩いてみることに。
表参道ヒルズが出来てから初めてかも🤣
超変わりましたね〜(浦島太郎状態でしたよ)
高校生の頃は学校帰りに(都内の学校だったので)原宿や渋谷にしょっちゅう行ってたのにびっくり
これだけ猫がいると、ハイブランドのお洋服買っても爪が引っかかったり毛だらけになったりを気にして着るのもねー。まぁ着ていくところもないしてへぺろ
家具もおちっこかけられちゃうので、買い替えしなくちゃだし、良い物はいいや〜となってるのでした。

原宿駅まで20分。明治神宮にも行ったことなかったのでお参りに。

木々が多くて気温も若干下がってるようですね。
それでも、汗だく‪💦‬
お年頃で首筋や胸元にあせが湧き出る湧き出るニヤリ

ちょうど、結婚式を挙げられた後?と思われるところに遭遇。

昨日も気温は33度ぐらいはありましたよね🌞💦

そして、パワースポットとして何年か前に有名になった清正井(きよまさのいど)にも行きました。
ん?

あ、あれ?
だいぶ思ってたのとちがーう!ガーン

ちょっと、ググってみて下さいよ〜。
凄いみずみずしいキラキラした画像が出てきません?
説明にも今も湧き出ているとあったはず。
あれ〜❓
携帯の待ち受けにするとご利益あるとか聞いたのよん。
どうなの?この画像❔
リベンジだな(´-ω-)ウム


アメブロ らんきんぐ写真バナー
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村