SNSをいろいろやっていると同じ写真や記事になっちゃうことがありませんか?

最近はインスタを主に更新していてフェイスブックは海外のブリーダーさんに特に見てもらいたい時とか、ホームページは真面目な更新が多かったり、説明が長くなりそうな時などはブログかな~。

元?ツイッターだけが殆どやったことが無く、今度スレッズはどうしようかと。

文字数が500文字まで、写真も10枚?までと聞くとインスタと変わりないな~と思うのと、削除したくなった時はインスタのアカウントも削除されることになるらしいので、それが一番困るかな~。

インスタとスレッズやってる方で、こ―いうところがいいよというのがわかる方教えてほしいな~。

 

さて、ダブってしまう内容ですが説明も色々つけて更新していきま~す。

8月20日はTICA EAST REGIONAL PARTYが帝国ホテルて開催されました。

光の間 が使用できるのが今年で最後。リニューアルされるそうです。

凄いそれを仰っていたので、ちょくちょく使用されている方にとってはきっと

感慨深くすごされていたのでしょうね~キョロキョロ

 


総勢120名強の参加でした。私のテーブルでは前日にコロナ感染が分かった方がいて

代理の方が出席されてましたガーン

欠席の方は場の雰囲気を盛り上げてくれる明るい方で笑いが絶えず、テーブル付近の温度が上がるほど予防 なんて残念な…

お料理の写真やパーティーの写真を送ってあげましたよん。


松花堂お弁当風のご飯でしたお弁当

素材などは勿論最高なんでしょうね~。美味しかったですよん酔っ払い

腹5分って感じだったけどてへぺろ

 

受賞されたオーナーの皆様 おめでとうございました飛び出すハートプレゼント

 


で、パーティー終了後はクラブの方々とお茶することに。

大荷物と暑さでホテル外のお店に行くのは無理~となり並んでラウンジに

入ることが出来ました。並んでるのにはびっくりしたけど。

そして、メニューを開いてまたビックリコーヒー

珈琲一杯いくらだと思います?800円?1200円?1500円?

帰宅後何人かに聞いてみたけど↑この辺の金額をみんな想像してましたよ。

(よかった~。感覚が一緒)

珈琲や紅茶のお値段はな、なんと一杯2500円でしたガーン

ミックスサンド、クラブハウスサンドが3150-3550円。ん??

なんだか安く(絶対安くはないけど)感じちゃいますよね。

しかも平日と土日で料金違うしびっくりマーク

 

クラブオーナーさんがご馳走してくださったのですが、

ちょっとお茶していこう!っていうお値段ではなかったですよね滝汗

 

でね、グラスが空になった頃ホテルの方が「お代わり出来ますが如何いたしますか?」と声をかけて下さったのですが、みんな「…大丈夫です。」と。

…の間にはみんな頭の中で え、お変わりって無料?まさか~無料な訳ないよね?

え?お幾ら? となっているのでした。

チョッと聞いてみたかったね~とニコニコ

 


いつも書いている猫のタイトルについてですが、

現在シャロンは

TICAでは RW BW SGC Bluetreasure Sharonです

RW(Regional Winner)リージョナルウィナー。アジアリージョンでの成績が全猫種25位以内又は長毛・短毛で25位以内に入賞した猫

BW(Breed Winner)ブリードウィナー。 猫種の一位の猫

SGC(Supreme Grand Champion)スプリームグランドチャンピオン。

TICAの6つあるタイトルの最高。キャットショーでのポイント6000点以上(アイソレイテッドエリア扱い時は3000ポイント)+QGCの資格を有しBest Catになること。

 

CFAでは CH Bluetreasure Sharonです。

CFAのショータイトルはCHとGCの2つ。

CHは失格なく6リングを審査されること。

GCは200頭の他猫に勝ち抜く事。(これが一番大変💦)

シャロンは194ポイントなので、あと6ポイント。

実は一時、204ポイントになりグランドチャンピオンになったのです。

ですが、なんだか色々問題があったようでポイントの獲得できた1リングが無効に

なってしまったのですガーン

なので、あと数ポイント獲得の為頑張らないと!!

 

 


アメブロ らんきんぐ写真バナー
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村