今年は3年ぶりにペット合同慰霊祭が行われ参加してきました。

3月にアンちゃんを合祀だけしてきたのと 赤ニャンで死産だった子の分も含め

ご供養して頂きました。

 

雨予報だったので天幕が張られ、そこにもみじが写り込んでいていてちょっと素敵でしたクローバー




 

キャットショーは4月が年度末となり、5月から新年度となりました。

2021-2022度の結果が集計され始めているのですが、

シャロンが出陳していたCFAのシャルトリュー仔猫部門の成績が発表されました。

(アメリカのブリーダーさんからのお知らせでしたが公式とのこと)

なんとシャロン、シャルトリュー仔猫部門世界3位になれました飛び出すハート びっくりびっくり





今年度はチャンピオンの部(成猫)でグランドチャンピオンを目指したいのですが

これがなかなか難しいんですよね~えーん

 

TICAでは今年度もアイソレイテッド扱いになるようで いつもの半分のポイントや条件で

タイトル取得できます。

シャロンは5/15に出陳してきたのですが グランドチャンピオンに必要なポイント・条件を

満たしました王冠2

 

 

そして、約一年ぶりにジェナが出産しました。もう年齢もいってるので最後の出産となります。

もちゅもちゅの可愛い4匹の宝物が産まれています。

男の子2匹、女の子2匹です。

オーナー様を募集しております。愛情たっぷりに育てて頂ける方、お問い合せを

お待ちしております手紙

 




それにしても猫ご飯が軒並み値上がりしてます!

1月にも上がって6月にも上がる所もあるようで、恐ろし~~ガーン

 

 

 

 



アメブロ らんきんぐ写真バナー
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村