昨日はCFAのキャットショーにシャロンを出陳してきました。



改装後の東京都立産業貿易センター浜松町館にて行われました。

とーっても綺麗で広くて快適でしたが、出陳頭数が多い😲

なので、控えスペースがきっつきつ!



ショーシーズンの終了が4月末なので、今期の年間賞を狙っている人、あと数ポイントで賞がとれるかどうかの人でチャンピオンシップの部は、なんと97頭。

さすがに15頭ファイナルになってましたびっくり


シャロンちゃんは、今回も何ももらえませんでした➰えーん

女の子は不利なのかな~。ファイナル上位に残った子は圧倒的に男の子が多かったです。


次回は来期頑張ってみようと思ってます。




先日の御彼岸にアンちゃんの合祀をしてきました。

ママのカノン、兄弟のアロムも入ってるので会えたかな。

この日はお花が少なかったけど絶えることなくいつもあるのがいいです❤️

左アンちゃん2005.01.25~2021.12.14 
右アロム2005.01.25~2021.01.08


クリスマス前にした寄せ植えがまだ咲いています。
手前の紫色のはもう終わりかな。
ミニシクラメンもどうにかもっています。
他のお花も紫色が多いな~💠
明るいお花を見てると春を感じます🎵


アメブロ らんきんぐ写真バナー
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村