旅のテーマは | BLUE TRAVEL

BLUE TRAVEL

NO TRAVEL, NO LIFE!
行きたいとき、行けるときに行かねば。

9月の訪台記事をUPしていきます。

まだまだ暑かった台湾。

この旅のテーマは「牛肉湯」です目がハート


DAY1


ひっさしぶり〜タイガーさん🐯でTPEへ



5000元キャンペーンは外れ〜(T . T)



桃園から高鉄で一路高雄へ



旅のお供

ミスドの台湾ヴァージョン

ピリ辛味とスポンジケーキ



どうしたって便利な美麗駅近くのホテルを予約しました



今回のテーマ「牛肉湯」なので

高雄市内で一発目行っときましょう



左の肉操飯は牛肉湯頼むと1膳付いてくるってやつで(セルフサービス)「もっとご飯盛っていいわよ!」って言われたけど、普段なら「よろこんで!」と大盛りにしますが、台湾では次も次も食べたいものがあるので小盛りにしておきましたてへぺろ



以前台南で食べて美味しさに衝撃を受けた牛肉湯、ここ高雄でも美味しい牛肉湯をいただけましたラブ