藤と忍々 | BLUE TRAVEL

BLUE TRAVEL

NO TRAVEL, NO LIFE!
行きたいとき、行けるときに行かねば。

GWは近郊をぶらりしました。

 

近くに古墳があれば古墳にも

 

温泉があれば温泉にも立ち寄り

 

まだまだ知らない素敵な場所が沢山あります。

 

古墳は後日まとめて別記事でUPします。

 

れんげの里

 

百毫寺の九尺藤

 

柏原城下町

 

園養寺

 

甲賀流忍術屋敷

 

手裏剣投げ体験してみました。

 

なかなか的に当たらず(1発だけヒット)難しかったです。

 

忍者の歴史はなかなか興味深い。忍々

 

美山かやぶきの里

 

日差しは強かったものの

 

真夏のような暑さもなく

 

過ごしやすいこの時期の出かけは快適です。

 

花も新緑も楽しめたGWぶらり旅でした。