DAY1のメインアクティビティ | BLUE TRAVEL

BLUE TRAVEL

NO TRAVEL, NO LIFE!
行きたいとき、行けるときに行かねば。

DAY1 つづき

 

MRT緑線の終点、新店にやってきました。

 

 

ここからバスに乗り、向かうは烏来(ウーライ)。

 

 

あいにくの雨なので老街や滝は見に行かず、目的地まで直行。

 

バスは台北からなので空席無し。

カーブで立ち乗り30分は結構キツかった。

終点の一つ手前で下車。

 

 

雨でもこの川の色。

すんごいポーン

 

 

晴れたらもっと綺麗なエメラルドグリーンなんだろうな。

 

 

目的地はキムタク出演CMのロケ地。

 

 

Volando Urai

 

本日のメインアクティビティは

 

アフタヌーンティー&入浴乙女のトキメキ

 

kkdayでチケットを購入しておきました。

 

まずはアフタヌーンティー。

 

 

これ、側面に書いてあるマークがスタッフのスマートウォッチと連動してるの!!!

すんごい!!!

知らないで横に倒したらスタッフが飛んできて教えてくれた。

お湯が欲しかったらポットマークを上に、お会計ならドルマークを上にして置く。

時代は進化してるよね。

 

アフタヌーンティーはこんな感じ。

 

 

ボリューム少な目なのでこれで満腹にはならないけど、お昼からずっと食べ続けているからこれを食べたら夜ごはんはもういらない。

 

のんびりお茶をして~。

 

 

大浴場、裸で入浴。

 

 

露天の温度が驚愕の45℃で、あわや罰ゲーム並みの熱湯風呂でしたあせる

でも慣れれば入れました。

 

ゆっくりお湯につかって~。

 

横になれる休憩所もあって助かった。

 

20:00のホテル発シャトルバスに乗って新店→西門に帰ってきました。

 

途中でドーナツを購入し(結局まだ食べる)、ビールで〆。

 

 

 

終日の雨。

ウーライはずっと行けずにいたので行けて良かった。

川の野天風呂にも入ってみたいし、次は晴れた日にリベンジしたいです。