ちょっとイタい話をするので閲覧注意で。 | Blue Trap !!

Blue Trap !!

「食べること」「妄想」「メガネ」
「ええ声」「夢の国」「萌え」
そんな感じにまみれた日常。

本日も、吐き気と頭痛が酷いもんで、
仕事を休みまして、まぁえらいもんで薬の効果か寝れるもんですね。

で、起きるんだけど、お腹はすくんだけど、食べる気にならなくて、とりあえず水分とってみて。

たしか、人は水分だけとってれば30日位は生きていけるみたいな話をドコかで見た記憶があるから、頭のどっかで食べなくても平気だし。


って、思ってたけどその思考自体が危ういと気付いた。今。



今日は、ぼやー、っと録画した番組見て、ちょっと笑って、でも体が怠くて結局また眠る。

少しして起きてから部屋の片付けをしようとしたら、涙がぼたぼた落ちてきた。



そういえば、一昨日の夜がそうだった。
いつものように吐き気がするなって思いながら、風呂入ってたら急に涙がぼたぼた出てきて、そしたら一気に色んな事が頭を廻って、そしたら涙は出るわ鼻水垂れるわ嗚咽止まらないわ、で、
自分の中で限界かと思い始めて、
そして姉上に『休む時ってどうするもん?』とLINEしてみる。

寝る前も吐き気が込み上げつつ、まぶた閉じても目尻から涙出てきて、お薬効果で寝てた。
起きたら目尻ガビガビよ。


そして仕事行く準備しようとしたけど、気持ち悪さに体が動かなくなって、そのまま休むのを決行。





月曜どうなるのかしら。
自分の事なんだけど、他人事のようなのよね。
姉上(と、どうやら母上も)『休むって連絡するのもしんどいと思うけど、もう行かないでいい。』と言ってはくれるのですが…


わかんないんだよね。これがまた。


仕事場より派遣会社のが恐ろしいんだよね。
何を言われるやら…。




NOと言えない日本人じゃないけど、
もっと早くにSOSを出せる人だったら何か変わったのかしら。