潔癖症 | Blue Trap !!

Blue Trap !!

「食べること」「妄想」「メガネ」
「ええ声」「夢の国」「萌え」
そんな感じにまみれた日常。

こないだ、社長と話をしていた時、どうやら私は少し潔癖なのかもしれないという話になり、
ネットで潔癖症あるあるとか見てみたら、


当てはまりすぎてビックリした。(笑)


何か、書かれてある内容が、
(それ、ある・・・)
って事だらけで、ビックリ。


でも、同じことで悩んでる?辛い思いしてる?人が結構いることにホッとした。


そんな日常的にアルコールシュッシュしたり、
ハンカチ引かないと椅子座れないとか、
そこまでじゃないけど、


我慢で何とかしてきてるから、これが我慢しなくなると(出来なくなると)、エスカレートしていくんだろうな、と思った次第。


某女優さんが言ってたけど『菌の想像力が凄い』って言うのは凄く共感した。