本当にあったこわい話 | Blue Trap !!

Blue Trap !!

「食べること」「妄想」「メガネ」
「ええ声」「夢の国」「萌え」
そんな感じにまみれた日常。

こないだ家族で色んな味のアイスをシェアして食べていました。

最近のアイスは美味しいですな、と。


そして姉が食べていたモナカアイスを「食べる?」と聞いてきたので、
もちろん「いる。」と答え口を開けた蒼さん。

差し出されたモナカアイスをガブリ。

「ギャーーーっ!」

突如あがる姉の悲鳴。


その悲鳴に驚いた蒼さんが顔を上げると・・・・


「指まで喰われるかと思った(ガクガクブルブル)」


・・・・・・。



・・・・は、・・?


「アイスそんな大口で食べる人初めてみた!」


・・・・え?



・・・・・。




・・・うん、・・・・なんかゴメン。



どうやら蒼さん一口がデカイみたいです。
友達とかとやるのと、家族とやるのとじゃ、
遠慮が違うんでね・・・。

相当、姉がビビってました(爆)
母上に報告する程www


アイスを遠慮なくいっぱい食べられた悔しさじゃなく、
ただ漠然と恐怖だったらしいです(笑)


モウをカレー食べるサイズのスプーンで食べるのがデフォルトの蒼さんからしたらキョトンだったんですけどね。


姉の今年イチの恐怖体験でした。