お兄ちゃん大好きだな! | Blue Trap !!

Blue Trap !!

「食べること」「妄想」「メガネ」
「ええ声」「夢の国」「萌え」
そんな感じにまみれた日常。

昨日のMCで、ka-yuがKAZUMAさんに話を振っていた時の事。

弟への躾(笑)として、最近はシカトをしたりと切り捨てている、って話で、
今回はなんか弟の発言がめんどくさくなって「あー、そうじゃね?」と乗ったらしい、お兄ちゃん(笑)

ka-yuがライヴ中に言った発言(内容忘れたけど)にも「そうだね。」って乗ってあげた瞬間、
「ほら、こうやってKAZUMAさんって、のってくれるんですよ。ホンマ優しいんです。」
って言った時のデレッぷりに蒼さん衝撃でしたよ。


ちょっ・・・ka-yu!その優しいエピソード他にも頂戴っ!!
(*´Д`)

本当にお兄ちゃん可愛い。


そして今回の盛岡での個人的鉄板ネタ。


社長のKAZUMAさんモノマネ(爆笑)

『そう・・だねっ』

編集長と蒼さんずーっとやってましたよ(笑)


いやー、楽しかったなぁ!