おひとりさまだと予約できないケースが多いのです。

 

たとえばくら寿司とか。

 

致し方ないので、おひとりOKなお店に行ってきました。

 

これは牛すじカレー。野菜も入って辛さもちょうどいい感じ。

 

別メニューに出ていたイギリスのボトルに入ったインドビールもオーダーしてみました。

軽いラガーで飲みやすいお味。

 

 

牛すじは柔らかく、大きなナンもついていておなかは満足でした。

 

お店は夕食時なのに数人のお客さんだけで、やはり客数が減っているんだろうなという感じ。

*Takeoutの人はいるようでした

 

こうして考えると、お店にとってはGo To Eat、やはり重要なキャンペーンなのかもしれません。

 

くら寿司、おひとり様予約、させてくれないかな。