とうとう噂のヘルシアコーヒーが出ました。

最近微ポチャで痩せたい私は、ヘルシアコーヒー体験モニターにも応募。

これ、すごいですね。何と10万人のモニター応募。

https://healthya-club.kao.co.jp/monitor/index.html

ヘルシアスパークリング、五穀の恵み、ジンジャーレモン、ととりあえずヘルシアシリーズは一通り飲んでいますが、今週ローソンpontaのお試しクーポンが使えたので、さっそくオレンジ色の缶、ヘルシアコーヒー微糖ミルクを飲んでみました。

なまはむのライフログ

しっかりコーヒー感と甘みがあり、ヘルシアシリーズと言われなければ分からないほど、例のカテキンの味がありません。

飲んでしばらくすると、じわ~っと舌に残るかすかな後味、これはカテキンかもしれませんが。

ヘルシアシリーズの中ではおいしい部類です。これなら毎日でもいい。

明日、微糖ブラックも飲んでみよう♪