ボンカレーゴールド、母は手作り派だったので我が家ではあまり登場したことがないんですが、食べてみたら、ジャガイモがコロン。

あれ?おいしいじゃない♪

慌ただしいランチタイムに、レンジでチンはとても便利です。

今日は、ボンカレーゴールド中辛とバナナとヨーグルト。

箱ごと2分間チンするだけで、アチチッ!にならずにレンジから取り出せるのが新発想ですね。

あまった時間でお勉強。

あ、受験生の夜食にもいいかも。カロリーも、ごはん1膳と合わせて350kcalですし、
1箱100円位で売っていることもあるようです。

中辛はちょっと大人には甘めかな。今度辛口を買ってみよう。


なまはむのライフログ